
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカー保守切れ(EOSL)を迎えるとのことから、以前よりお付き合いのあったSIer企業さま社内にてゲットイットをご紹介いただきご相談を受けました。
ゲットイットをご利用される前に心配された点
機器の買取りをメインにお取引をさせていただいていたことから、お客さま先にてゲットイットのサーバー保守実績が少なく、どの程度の対応が可能かをご心配されていました。
ゲットイットの保守対応
勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAに在庫部材があったことから、保守対応は可能でした。
お客さま先での保守実績をご心配されていたことから、ご不安な点・気になる点について詳細を伺いご説明することで、安心してご依頼いただくことができました。
サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。