
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前ご依頼をいただいたことのある企業さまでした。前回の対応を評価いただき、不調になっている予備機の修理もご依頼いただきました。
症状
・起動途中で起動プロセスが進行しない。
・DVDドライブ異常(ディスクが出てこない)
ゲットイットの対応
診断の結果、メモリ不良と判明したためメモリの交換を行いました。
また、DVDドライブは修理より交換が望ましかったため、こちらは交換にて対応いたしました。
その他、予備メモリを持ちたいとのご希望があったため整備して添付し、修理完了となりました。
ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。