2021年04月06日

社内システムの延命をしたい – EOSL保守事例

お客さま業種:新聞社
メーカー  :Sun
対象機器  :Oracle SPARC Enterprise M3000
保守期間  :12ヶ月
設置場所  :中部地方

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

社内で使用している機器が保守切れを迎えたが、延命して使い続けることをご希望だった。HP経由でお問い合わせをいただいた。

 

◆お客さまの課題

なるべくスムーズに手続きが進むことをお望みだった。

 

◆ゲットイットの保守対応

該当機器に保守実績があり社内に十分なノウハウがあった。お客さまは初めての延長保守だったが、スムーズに移行することができた。お客さまには対応を評価いただき、1年後には契約を更新していただけた。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。