膨大な数のNEC製品の保守依頼 – EOSL保守事例 – 株式会社ゲットイット

EOSL保守(第三者保守)導入事例

2021年03月17日
EOSL保守(第三者保守)導入事例
お客さま業種
金融
メーカー
NEC
対象機器
Express5800/LB400h,Express5800/R120d-2M,Express5800/R120e-2Mc7000,など多数
保守期間
24ヶ月
設置場所
関東

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

膨大な数量の機器の延長保守を検討しており、複数業者に問い合わせを行った。

◆お客さまの課題

全体の把握が難しいほどの数量があるなかで、どうすればダウンタイムなく保守を延長することができるか

◆ゲットイットの保守対応

お客さまにもどう解決していいかわからない課題について、「どうすればできるか?」という姿勢で可能な方法を一緒に模索した。時間をかけてお客さまの状況を整理し、社内の体制を整え、対応することができた。

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。