- お客さま業種
- システム企業
- メーカー
- NEC
- 対象機器
- Express5800、iStorage M10e、SIGMABLADE
- 保守内容
- オンサイト保守
- 保守期間
- 3ヶ月
- 設置場所
- 東京都・大阪府
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
EOSLを迎えるにあたり、対応できるところを探しているとのことで、
ホームページのサービスをご覧になり、お問い合わせいただきました。
◆ゲットイットを利用する前に心配された点
部材用意の可否と、3ヶ月という短い期間の保守についての対応可否を心配されていました。
◆ゲットイットの対応
短期間での保守依頼でしたが、極力お困りのお客さまの力になりたい!という担当営業の強い思いから、
対応不可のものについては正直にお伝えし、一部、部材の準備ができない可能性があったものの、
お客さまと相談の上、有休機を使用しての対応ができました。
NEC機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。
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