2018年07月18日

高額な保守料で次年度の保守に加入できない・・・! - EOSL保守事例

お客さま業種:商社系SIer
メーカー  :FXC
対象機器  :ES1008TP×416台、ES116VL×49台
保守内容  :平日オンサイト保守
保守期間  :1年間
設置場所  :全国200拠点

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

保守更新時に既存の保守ベンダーに高額な保守料を提示され、次年度保守に更新できず困っておられたとのこと。
以前よりお付き合いのある企業さまでしたので、お客さま社内でご紹介をいただき「柔軟な対応をしてくれると聞ていた」と、ゲットイットにご相談いただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

全国保守の実績はあるのか

◆ゲットイットへの決め手

予算と変動の多い保守対象地域と機器に対する柔軟な体制を評価いただき、ご依頼いただけたようです。

◆ゲットイットの対応

全国保守という規模の大きさ・機器台数の多さ、また様々な事項から、なかなか受けてくれる企業がない。とのご相談でしたので、
ゲットイットからもできる限り柔軟な対応をご提案いたしました。

EOSLの延長保守につて、もっと柔軟な対応をして欲しい!少し相談してみたい。
そんな時は、1度ゲットイットにご連絡ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。