2018年09月07日

電源メンテナンスの停電後、ネットワークにもアクセスできない! – 修理事例

お客さま業種
ビル管理
メーカー
Cisco
対象機器
Catalyst WS-C2960G-48TC-L
ご依頼内容
修理
作業時間
3時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ビルの電源メンテナンスがあり、停電があったとのこと。
復帰後、Cisco Catalyst WS-C2960G-48TC-Lが起動しなくなりネットワークにもアクセスできず、
仕事ができなくて困っていると、ご依頼をいただきました。

◆ゲットイットの対応

お客さま先にお伺いし機器を確認したところ、通電もせずLEDランプも点灯しなかったため、
電源の故障を疑い、弊社在庫の電源と交換したところ起動しました。

起動後、お客さまにConfigデータが消失していないかをご確認いただき作業終了。

起動しない = データ消失ではありません!

まずは症状をお聞かせ下さい。

ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。

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