2021年03月17日

膨大な数のNEC製品の保守依頼 – EOSL保守事例

お客さま業種:金融
メーカー  :NEC
対象機器  :Express5800/LB400h、Express5800/R120d-2M、Express5800/R120e-2Mc7000、など多数
保守期間  :24ヶ月
設置場所  :関東

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

膨大な数量の機器の延長保守を検討しており、複数業者に問い合わせを行った。

 

◆お客さまの課題

全体の把握が難しいほどの数量があるなかで、どうすればダウンタイムなく保守を延長することができるか

 

◆ゲットイットの保守対応

お客さまにもどう解決していいかわからない課題について、「どうすればできるか?」という姿勢で可能な方法を一緒に模索した。時間をかけてお客さまの状況を整理し、社内の体制を整え、対応することができた。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。