2020年10月22日

メーカーがパーツを用意できないNEC製品を修理してほしい! – 修理事例

お客さま業種
金融
メーカー
NEC
対象機器
Express5800/N8103-99
サービス
オンサイト

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ディスクアレイコントローラが故障したが、メーカーでは部品が用意できなかった。保守切れになっているサーバーだったため、なんとかならないかということでご相談いただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

これまではパーツ配送のみで、オンサイト交換作業は初めてのご依頼だったためご心配されていました。

◆ゲットイットの対応

パーツ配送対応での実績はもとより、NEC製品に関する技術的なやりとりの実績があったことで信頼していただきました。対象機器が在庫にあったため、速やかに対応することができました。

東京都内に2,000㎡を超える敷地面積を持つ倉庫で、常時10万点を超えるサーバー・ネットワーク機器を在庫として保有しているゲットイットなら即時対応が可能です!ハードウエアでお困りでしたら、一度ゲットイットへご相談ください。

ハードウエアの修理については、お気軽にゲットイットへご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。