2021年03月02日
経営会議

今日は経営会議
いつもは話が必要な部門でそれぞれに集まって
課題について話し合ったりしていますが
今日は来期のプランについての話をしたく
1時間ぐらい皆に集まってもらって
来期考えていることを聞いてもらいました。
その中でゲットイットってどういう会社なのか?を話すときに
そういえばと共通項で見えてきたことが
「顧客とメンバーの声に耳を傾けて成長してきた」
ということです。
会社が変わっていくのは
お客様や時代の変化もありますが、
今ゲットイットは事業の面でも
それを創り出す人の面でも
こんなにもカラフルなのはなんでだろうと
辿ってきた道を振り返ってみると
いつもメンバーの小さい一歩
「会社はこうなっていったらいいとおもう」
「自分はこういうことにチャレンジしてみたい」
そういった言葉をすぐ間に受けて
一緒に試行錯誤してきたからなのかもなーと
資料を作りながら改めて感じました。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。