2020年01月07日

第三者保守も断られた日立アドバンストサーバHA8000シリーズの保守は可能か - EOSL保守事例

お客さま業種:SIer
メーカー  :日立
対象機器  :HA8000/RS220AM2
保守内容  :平日オンサイト保守
保守期間  :1年間
設置場所  :東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLを迎えメーカー対応不可、さらに第三者保守を行っている企業数社からも対応不可の回答があったとの事で、日立アドバンストサーバHA8000シリーズ RS220AM2 の継続利用はできないか、とお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットの対応

ゲットイットが保有する、勝どきにある倉庫「ZETTA」にHA8000/RS220AM2の在庫を保有していた事、また日立製品についても保守の実績があることから技術的にも対応が可能でした。東京都内に2,000㎡を超える敷地面積を持つゲットイットの倉庫では「在庫がない」「用意が難しい」と断られたことのある機器やパーツでも在庫を保有している場合がざいます。ハードウエアでお困りでしたら、まずはゲットイットにご相談ください!

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。