2020年09月15日
理由

作曲家さんの話とか聞いてると
「あるとき曲が降りてきたんだ」みたいな話をよく聞くけど
実は経営でも明確に目的があって実行してることと
今は理由はわからないけど「やったほうがいいというメッセージが降りてきて」やってること
があったりして、私の場合後者が多い傾向にあります。
その声を掴むのはたぶんうまい方なんじゃないかって思っています。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。