2019年07月04日

東芝 MAGNIAの保守対応が可能な企業を探している - EOSL保守事例

●お客さま業種:SIer
●メーカー  :東芝(TOSHIBA)
●対象機器  :MAGNIA3415R、MAGNIA3515R、MAGNIA3615R、MAGNIA3320a
●保守内容  :オンサイト保守
●保守期間  :1年間
●設置場所  :東京都

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

使用している機器 東芝製 MAGNIA 4種がEOSLを迎えるため、対応できないか。と、ホームページのEOSL延長保守サービスをご覧になりお問い合わせいただきました。

 

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

対応が難しい機器と認識されている東芝MAGNIAであること、更に古い機器もあることから保守可否と部材の確保をご心配されていました。

 

◆ゲットイットの対応

特にMAGNIA3415Rは発売年度が古く市場に出回りづらい機器でしたが、ゲットイットの豊富な保有在庫から、全ての機器において部材確保が可能でした。また、お客さまがご心配されていたMAGNIAの対応につきましても東芝製機器のEOSL保守実績を持つ技術チームであることから、対応することができました。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。