2020年06月03日
接続しています

Zoom 5.0に強制アップデートされてから
ミーティングに参加しようとしても
「接続しています」のまま固定されて
参加できないというエラーが月曜より発生していました

環境は
MAC OS 10.15.4
MAC BOOK PRO 13 2017

セキュリティオフにしたり
再起動したり いろいろやってみたけど
解決されず。
困って海外サイトをみにいくも どれも試したことがある方法ばかり

しょうがないから一度削除して、再インストールしたら
何事もなかったように動き始めました

同じ症状でお困りのかたいたら再インストールをお勧めします。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。