2020年06月09日
小さい違い

今日は営業の神様とのミーティング
そこで僕が一番心に残ったのが「小さな違い」の話です

お客様の希望に対して「あー面倒だ」と思っちゃうことがあるけど
そういう気持ちの積み重ねが徐々に仕事に現れてやがて大きな差になる
だから「仕事があってありがたい」そういう気持ちを
忘れないようにしているんだ

もちろん理不尽な要望とかもあったりしてうっとおもうこともあるけど
そういう気持ちを大切にして仕事をしてきたから
こうやって本当に仕事がなくなるようなときも
お客様が心配して電話してくれたり応援してくれたりする

そんなお話でした。

経営者としてどういう風に仕事に向かうのか
改めて考えさせられました。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。