2021年01月28日

作業内容はどういう手順で、どこまで対応してくれるのか – 修理事例

お客さま業種:SIer
エンドユーザーさま業種:物流
メーカー:バッファロー
対象機器:TS-X4.0TL/R5
作業時間:2時間
サービス:オンサイト

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

以前よりお付き合いのあった企業さまより、急ぎでなんとかお願いしたい!とご相談をいただきました。

 

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

純正HDDの在庫有無や、作業内容の手順、またどこまでの対応が可能なのかをご心配されていました。

 

◆ゲットイットの対応

勝どきにあるゲットイット の倉庫ZETTAに純正パーツの保有在庫があったことから、対応が可能でした。
今回はとにかくお急ぎであったこと、またオンサイトにて休日の早朝作業をご希望されていたことなどから、お電話だけでなくWEB面談で作業範囲や作業手順の事前確認を細かく行いました。お客さまと密にご連絡を取り合うことで安心してご依頼いただくことができました。
東京都内に2,000㎡を超える敷地面積を持つ倉庫で、常時10万点を超えるサーバー・ネットワーク機器を在庫として保有しているゲットイットなら即時対応が可能です!ハードウエアでお困りでしたら、一度ゲットイットへご相談ください。

 

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。