2019年05月17日

他社からは対応不可といわれたiStorageの延長保守 - EOSL保守事例

お客さま業種:サービス
メーカー  :NEC、Stratus
対象機器  :IP8800、Express5800、iStorage D3-30、iStorage M100、Stratus P2600
保守内容  :オンサイト保守
保守期間  :9ヶ月
設置場所  :東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

システムの延命のため保守部材を確保できるかどうか確認したいと、以前よりお取引きのある企業さまよりお問い合わせを頂きました。

◆ゲットイットの対応

他社からは対応不可の回答があったとのことで、部材の調達が出来るのか、対応できるのかを心配されていました。

iStorageシリーズは中古市場での流通量が僅少ですが、業界内でも都内最大級の敷地面積を誇る弊社倉庫「ZETTA」に在庫を保有していたこと、既にiStorageシリーズの実績があったことから安心してご依頼いただくことができました。

 

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。