2020年06月15日
仕事

会社を起こした時からずっと「仕事って楽しいことでした」
もちろんむかつくことも 落ち込むことも イライラすることも 吐きそうな日も
たくさんあったので キラキラだけしてるわけではないですが
仕事は基本的に僕にとって楽しいことでした。

他の人ができないことをやったり
無理って言われることを解決したり
恥ずかしながら相手の会社の倍の見積もり出してたのが
半分以下でもできるようになったりするプロセスがゲームみたいで
楽しく取り組んできました。
それこそ ゲームやってる暇があったら
仕事した方がゴールド(お金ですね)も得られるし

こっちはできなかったことが
できるようになることを楽しんでやってるから
労働として働いてる人に負ける気がしないですし
実際に負けなかったからこそ今日までやってこれたと思っています

だから仕事を楽しめているのか?は僕にとって大切な指標です
メンバーにとってもゲットイットの仕事って楽しいものであって欲しいですし
自分にとって時間と引き換えに労働を提供する場所に会社がなったら辞めよう。
そう思って毎日仕事に向かっています。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。