2018年12月04日
モテ期

今うちの会社はモテ期です。
メンバーも
お取引様も
仕入れ先も
銀行さんも

本当におかげさまで「ゲット」さんがいるから
って言っていただけ、よく来ていただけたり
ご紹介していただいたりされています。

けど僕はこういう時に思うのです。
「これって本当に自分の実力なのか?」ということを。

プライベートでのモテ期をすべて無駄にした結果
モテ期こそ内省(振り返り)が必要でその3回をどう使うかが大切だ!
ということを学びました。

事業では失敗しないぞ!ということで、厳しめにみると
今業績が好調なのは運と実力が半分づつぐらいだと思っています。

事業にもモテ期が3回くるのかはわかりませんが、
好調なときにきちんと自分たちの業績やサービスの内容を振り返って
モテ期を継続させる。ことが大事な時期なんじゃないかなって思ってます。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。