お客さま業種:メーカー
メーカー:富士通(Fujitsu)
対象機器:Primergy RX300 S6(PGR306246
修理内容:センドバック修理
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカに修理の依頼をしたところ、断られてしまったとのことで
ゲットイットのサービスをご覧になられお問い合わせいただきました。
◆ゲットイットを利用する前に心配された点
メーカーから断られた修理が可能なのか。
◆ゲットイットの対応
お客さまへのヒアリングから、故障箇所がマザーボードであることが判明し、即時簡単に交換できる個所でなかったため、お客さまより機器をゲットイットへ送付いただき対応をおこなう、センドバックでの修理対応となりました。ゲットイット技術メンバーの経験から、修理・動作確認が無事完了し、機器返却となりました。