2020年12月28日
サスティナブル・コンピューティング

ITハードが世界をよりハッピーにするような
持続可能なハードウェア運用のために
直接的であれ
間接的であれ
ITハードの可能性を1つでも多く引き出す
ゲットイットが展開している
「サスティナブル・コンピューティング」
この概念にはハードウェアに関する
僕たちの想いが込められています。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。