巷で噂の -「狂喜RUN部(マラソン部)」 11月の活動報告 – 株式会社ゲットイット

狂喜RUN部ブログ

2020年12月09日
クラブ活動

今回部長に代わりまして、9月に入部した私Sがブログを書かせて頂きます。
私ごとですが今年4月に入社しました。
入社する前、狂喜run部のブログを読み漁っていた時期がありました。
今回担当させて頂き、感無量、感謝感激雨あられです。
数年前はハーフマラソンを走ったりしていましたが、
最近はストレスやら仕事が忙しいなどと色々理由をつけて走るのを辞めていました。
その結果だんだん丸くなり履歴書の写真と違う、クルー(*)の写真と別人だと巷で噂が流れている始末です。
ただこの部活動があるおかげで、なんとかK点を超えることなく過ごせております。
そこで部長!月1ではなく週1で走りませんか!そうすれば、だんだん昔の自分に戻れると思うのです!
(打ち上げで、消費カロリーより多くカロリー摂取しているのは内緒)
話が脱線しましたが、今回は豊洲方面を走りました!
やっぱ夜景の中走るのは気分が良いですね〜隣には仲間がいるし!
走りたいなと少しでも思った方がいれば、一緒に走りましょう!週1で!
だいぶ文章長くなってしまったので、そろそろお暇させて頂きます。
またブログを書く機会があれば、お会いしましょう!それでは新人Sでした!


 

※クルーとは
ゲットイットでは、「お互いに働く仲間として理解を深めるため 自分自身についての取説」(by 社長)として、CLOU(クルー)というものを活用しています。
CLOU = Colleague Letter of Understanding (クルー)
引用元:マネジャーをつくらない会社 自主マネジメントを徹底する世界最大のトマト加工業者 著者:ゲイリー・ハメル
クラブのマーク
狂喜RUN部
勝どき、築地周辺を走ったり、ハーフマラソン・チーム制のリレーなどに参加しています。普段はしゃべれる程度の速さでゆっくり走っています。走る以外でもごはんに行ったり楽しさ重視の活動です。