2024年09月03日
創って行く難しさ

誰かの期待に応えて行くことでなく
何を創り出して行くの自分で試行錯誤して行くこと

ゲットイットに入社するとこういうことは
そういう行動が求められます。
そしてそれは決して簡単なことではないです。

誰かの期待というわかりやすいものではなく
何が自分達にとっての正解なのかを自分達できめるということは
多くの失敗を伴うし、常に「わからない」みたいな
感覚もあったりして、すっきり はっきり くっきり
とは少し距離感がある世界です。

廣田 優輝
廣田 優輝
1980年生まれ。東海大学在学中にゲットイットを創業。当初は中古機器のネット販売が中心だったが、法人ニーズに着目し、保守サービス等も手がけるようになった。「社員とその家族の幸せ」にフォーカスしたユニークな経営を志し、「第6回ホワイト企業大賞」特別賞を受賞。趣味はワインとサーフィン。ベーシストとしてメジャーリリースも経験。