オンサイトで修理を依頼したい! – 修理事例 – 株式会社ゲットイット

パーツサプライ(修理)事例

2018年10月09日
パーツサプライ(修理)事例
お客さま業種
学校・教育
メーカー
IBM
対象機器
System Storage DS3524
ご依頼内容
修理
作業時間
3時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ホームページよりゲットイットのサービスをご覧になり、
ストレージ本体にアラームランプが点灯しているため、オンサイトによる修理を依頼したい。
と、お問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットの対応

お電話で故障に関する症状をヒヤリングし、故障原因の切り分けを行いました。
結果HDD不良と判断したため、お客様と作業日程を調整し、オンサイトによる修理作業を実施しました。
修理作業を実施後System Storage DS3524 ストレージ本体が正常な状態になったとことを確認し、作業完了となりました。

ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。