Buffalo TeraStationの修理事例のご紹介

TeraStationにエラーが発生した場合でも、修復可能なケースもございます。
メーカーさんの回答に納得できないばあい、弊社まで是非ご連絡ください。

System Error E00 MPU No Reesponse

モデル:TS-HTGL/R5,TS-RHTGL/R5,TS-TGL/R5,HS-DHTGL/R5
症状:エラーランプが点灯し、液晶にSYSTEM Error E00 MPU No Responseと表示される。
状況:週末までつかえていたが、月曜日に出社するとアクセスができないくなっており、本体を再起動したところ
System Error E00 MPU No Reesponse というエラーコードが出るようになった。

TeraStation-TS-H1.0-TGL-R5

作業結果:システム基盤を正常品に交換することで、データを1つも失うことなく動作可能となりました。
作業時間:10時間

まずは状況をお聞かせください。その上で適切なサービスをご提案させていただきます。
お客様での障害切り分けが難しい場合は、当社もお客様と協力しあって障害切り分けに当たります。
機器を送っていただくことが多いですが、ケースに応じてオンサイト(出張)での修理サービスも対応可能です

修理方法 : 対象機器を当社まで送っていただくか、オンサイト(出張)での対応となります。

対応エリア : 全国対応。オンサイト(出張)は、基本的に首都圏近郊(東京、千葉、神奈川、埼玉)
及び大阪ですが、他地域に関してはご相談承ります。

当社へ修理を依頼されるメリット

  • 修理後100日間の動作保証がつきます(修理箇所に限ります)
  • 動作検証及び簡易クリーニングを行います
  • 見積は無料です

基本的なご依頼の流れ

  1. メールにて「対象機器の構成や台数」「故障箇所に関する詳細」をお伝えください。
  2. 当社から修理に関するお見積を提案いたします。
  3. お客様にて内容承諾後機器を配送していただきます。
  4. 当社に機器到着後、簡易クリーニングを行い、
    3営業日以内に動作検証の結果及び確定見積価格をご案内いたします。
  5. お客様にて内容承諾後、代金お振込みいただきます。
  6. ご入金確認後に修理完了品を納品いたします。