サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理

基板や電源の故障でお困りですか?

メーカーに修理を依頼したが、サポートの対象外、サポート切れと言われたなど
製造装置の一部で簡単に入れ替えられない機器や、専用のソフトウェアが特定の端末でしか
動かないなど、何とか修理して使い続けたいという時はゲットイットにご連絡ください。

ゲットイットでは修理が可能です。

あらゆるメーカーの中古IT機器の在庫を豊富に取り扱い、業界10年以上の販売実績に基づいた経験と技術があります。東京都中央区に300坪の物流拠点を持ち、常時交換用の部品ストックを保有しています。
メーカーに「やれない」と言われた機器も、当社の再生部品を利用する事で多くのケースにおいて修理する事が可能です。

サーバー 基板修理こういった事例が対応可能です。

● 起動しない/通電しない
● 起動が不安定/再起動を繰り返す/異音がする
● ポート通信エラーが発生
● Failureランプ点灯or点滅している
● HDD障害/メモリ障害/パーツ(コンポーネント)の障害
● 外観不良
● 修理してほしいけど、機器を送ることが出来ない
● 故障のようだけど、どこが原因が分からない など

まずは状況をお聞かせください。その上で適切なサービスをご提案させていただきます。
お客様での障害切り分けが難しい場合は、当社もお客様と協力しあって障害切り分けに当たります。
機器を送っていただくことが多いですが、ケースに応じてオンサイト(出張)での修理サービスも対応可能です

サーバーやルーターの修理例

修理前 修理後
修理前修理後

対応メーカー:
Cisco、Sun(Oracle)、Juniper、IBM、HP、DELL、Fujitsu、NEC、NetApp、EMC、Foundry、Alaxala、F5、Packeteer、Extreme、YAMAHA、Nortel、Allied Telesis、APRESIA、他

あらゆるプラットフォームに対応した機種を取り扱ってります。
(LINUX, UNIX, Solaris, HP-UX, AIX, CentOS, VMware, Windows,など)

保守期間 : 最短一ヶ月から、ご要望や状況によって数年間対応することも可能です。

修理方法 : 対象機器を当社まで送っていただくか、オンサイト(出張)での対応となります。

対応エリア : 全国対応。オンサイト(出張)は、基本的に首都圏近郊(東京、千葉、神奈川、埼玉)
及び大阪ですが、他地域に関してはご相談承ります。

お問合せ先
担当 : 新垣(Shingaki)、塚越(Tsukagoshi)
tel : 03-5166-0900  fax : 03-6219-5625

※わかる範囲で結構ですので、下記情報を事前にお知らせいただけると比較的スムーズに対応できます。
(対象機器のメーカー・モデル名・型番と構成及び数量、故障内容の詳細、希望納期、場所、希望予算)

 

当社へ修理を依頼されるメリット

  • 修理後100日間の動作保証がつきます(修理箇所に限ります)
  • 動作検証及び簡易クリーニングを行います
  • 機器受取後、3営業日以内に修理完了いたします
  • 当社独自の価格設定によりコストメリットがあります
  • 見積は無料です

基本的なご依頼の流れ

  1. メールにて「対象機器の構成や台数」「故障箇所に関する詳細」をお伝えください。
  2. 当社から修理に関するお見積を提案いたします。
  3. お客様にて内容承諾後機器を配送していただきます。
  4. 当社に機器到着後、簡易クリーニングを行い、
    3営業日以内に動作検証の結果及び確定見積価格をご案内いたします。
  5. お客様にて内容承諾後、代金お振込みいただきます。
  6. ご入金確認後に修理完了品を納品いたします。

 

サービス実績のある主な機種
Cisco:Catalyst WS-C3750G-24T-S, WS-C3750G-24TS-S, WS-C2960G-24TT-L, WS-C3750G-24TS-E

Juniper:SA700

DELL:PowerEdge 2800, PowerEdge 750, PowerVault 745N, Precision 670

HP:xw8200/6200, Proliant DL360/DL380 G2/G3/G4

IBM:Intellistation, eServer xSeries