東芝 MAGNIA EOSL 保守終了製品の保守・修理

ゲットイットは東芝のMAGNIA IAサーバーのEOSL(保守終了)製品もサポート可能です。

MAGNIA EOL製品に『新しい選択』を提案します。

ゲットイットはEOLを迎える東芝製サーバーについて、
最低でもサポート終了後7年間の継続利用=延命を提案致します。

EOLを迎えた東芝MAGNIA製品の運用については「システム利用を継続するが、万が一の時に誰にも助けてもらえない」
や、「交換用のパーツが手に入らない可能性がある」などのリスクを負いながら現行システムの利用を継続するか、
もしくは莫大な投資をし、新しい製品に移行するかを選ばなければなりません。

新製品への移行はOSの変更を伴うため9割以上のハードウェアリプレースに対して、
アプリケーションの更新までもが必要になります。

EOLで与えられる2つの選択肢(移行・リスクテイク)はいずれも与えられた選択である

1. 東芝社(もしくは他社の)新しい製品に移行する 2.リスクをテイクし既存システムを使い続ける。いずれも与えられた選択です。
システムの保守サポートが終了とはいえ
「どうせ壊れないなら、できるかぎりシステムに掛けるコストは払いたくない。」
これがユーザーの本音ではないでしょうか?
ここにユーザーが主体的に第三者保守を利用しシステムを使い続けるという選択肢をゲットイットは提案します。

ゲットイットではサポート終了を迎えた東芝製 MAGNIA サーバーやワークステーションなどのシステム保守が可能です。

ゲットイットでは中古製品を利用した東芝MAGNIAシリーズ製品の第三者保守が可能です。2009年のサービス開始依頼EOS/EOL製品の継続利用に課題を抱えるお客様に、保守サービスの提供や、修理の提供などを実施し数々の実績を上げております。

MAGNIA EOSL保守サービス一覧

サービス名 サービスタイプコール受付サービス内容エンジニアの派遣
8x5xNBDパーツ保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日に配送します。
なし
24x7x4パーツ保守24時間
365日
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いてから、4時間以内に配送します。
(但し、地域によって加入できない場合もあります)
なし
8x5xNBD-ESC先出パーツ保守平日
9-17時
保守に必要なパーツをすべてお客様の環境に預託します。
故障の際は保守パーツからお客様にて交換を行ってください。
交換後の不良パーツをゲットイットまでご返却下さい。
なし
8x5xNBD-OSTオンサイト保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日に配送します。
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。
24x7x4-OSTオンサイト保守24時間
365日
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いてから、4時間以内に配送します。
(但し、地域によって加入できない場合もあります)
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。
SPOTスポット パーツ保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日以降に配送します。
※当日の場合は緊急手配費用が別途必用となります。
なし
SPOT=OSTスポット オンサイト保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日以降に配送します。
※当日の場合は緊急手配費用が別途必用となります。
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。

サービス開始までの流れ

1.お客様から頂いた情報を元に各機種に関する構成情報を抽出
2.それぞれの機種毎に保守費用を算出しお見積を提案
3.現地調査を行い事前情報と相違なく正常稼動していることを確認
4.契約締結

例えば下記のようなサーバー、ワークステーション、ストレージの継続サポートが可能です。掲載外の製品についてもお気軽にお問い合わせください。

Model DescriptionLast Date of Support:HWDELL EOSL保守提案
MAGNIA 1005RIA SERVER MAGNIA 1000シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 1105RIA SERVER MAGNIA 1000シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2200IA SERVER MAGNIA 2200シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2500IA SERVER MAGNIA 2500シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2505RIA SERVER MAGNIA 2500シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2515RIA SERVER MAGNIA 2500シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2605RIA SERVER MAGNIA 2600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 2615RIA SERVER MAGNIA 2600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3000IA SERVER MAGNIA 3000シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 315RIA SERVER MAGNIA 300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3310IA SERVER MAGNIA 3310シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3319IA SERVER MAGNIA 3310シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3410IA SERVER MAGNIA 3400シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3415RIA SERVER MAGNIA 3400シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3500IA SERVER MAGNIA 3500シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3505IA SERVER MAGNIA 3505シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3510IA SERVER MAGNIA 3510シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3515RIA SERVER MAGNIA 3510シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3600IA SERVER MAGNIA 3600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3605IA SERVER MAGNIA 3600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3605RIA SERVER MAGNIA 3600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 3615RIA SERVER MAGNIA 3600シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA 7305RIA SERVER MAGNIA 7300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA C1300bIA SERVER MAGNIA C1300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA C1300DIA SERVER MAGNIA C1300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA CT400IA SERVER MAGNIA CT400シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA Z310IA SERVER MAGNIA Z300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA Z320SIA SERVER MAGNIA Z300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA Z330SIA SERVER MAGNIA Z300シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA Z500IA SERVER MAGNIA Z500シリーズメーカーサポート終了後+7年
MAGNIA Lite 10 他IA SERVER MAGNIA Liteシリーズメーカーサポート終了後+7年

東芝 Magnia製品の保守終了でお困りの事がありましたら、今すぐお気軽にご相談下さい

株式会社ゲットイット
03-5166-0900