Brocade 保守終了製品の保守・修理

ゲットイットはBrocadeのEOSL(保守終了)製品もサポート可能です。

最長15年 Brocade EOS/EOL製品にメーカー保守以外の『新しい選択』を提案します。

ゲットイットはEOLを迎えたBrocade製 SANスイッチや旧Foundry社のスイッチ製品について、最低でも10年間の継続利用=延命を提案致します。

EOLを迎えたBrocade製品の運用については「システム利用を継続するが、万が一の時に誰にも助けてもらえない」
や、「交換用のパーツが手に入らない可能性がある」などのリスクを負いながら現行システムの利用を継続するか、
もしくは莫大な投資をし、新しい製品に移行するかを選ばなければなりません。

既存のシステムにまったく不具合が発生していなくとも、Brocade製品のEOSLアナウンスに伴いSan Switchだけが更改を要求されるケースもあります。

EOLで与えられる2つの選択肢(移行・リスクテイク)はいずれも与えられた選択である

1. 新しい製品に移行する 
2.リスクをテイクし既存システムを使い続ける。いずれも与えられた選択です。
システムのハードウェアサポートが終了するとはいえ
「どうせ壊れないなら、できるかぎりハードウェアに掛けるコストは払いたくない。」
これがユーザーの本音ではないでしょうか? 
ここにユーザーが主体的に第三者保守を利用しシステムを使い続けるという選択肢をゲットイットは提案します。

ゲットイットではサポート終了を迎えたBrocade製 San Switchや旧Foundry社のスイッチなどのシステム保守が可能です。

ゲットイットでは中古製品を利用したBrocade DCXシリーズをはじめとする幅広いBrocade製品の第三者保守が可能です。
2009年のサービス開始依頼EOS/EOL製品の継続利用に課題を抱えるお客様に、
保守サービスの提供や、修理の提供などを実施し数々の実績を上げております。

Brocade EOSL保守サービス一覧

サービス名 サービスタイプコール受付サービス内容エンジニアの派遣
8x5xNBDパーツ保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日に配送します。
なし
24x7x4パーツ保守24時間
365日
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いてから、4時間以内に配送します。
(但し、地域によって加入できない場合もあります)
なし
8x5xNBD-ESC先出パーツ保守平日
9-17時
保守に必要なパーツをすべてお客様の環境に預託します。
故障の際は保守パーツからお客様にて交換を行ってください。
交換後の不良パーツをゲットイットまでご返却下さい。
なし
8x5xNBD-OSTオンサイト保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日に配送します。
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。
24x7x4-OSTオンサイト保守24時間
365日
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いてから、4時間以内に配送します。
(但し、地域によって加入できない場合もあります)
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。
SPOTスポット パーツ保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日以降に配送します。
※当日の場合は緊急手配費用が別途必用となります。
なし
SPOT=OSTスポット オンサイト保守平日
9-17時
故障した部分のパーツの代替え品を
お電話を頂いた翌営業日以降に配送します。
※当日の場合は緊急手配費用が別途必用となります。
故障パーツの交換は
エンジニアが行います。

サービス開始までの流れ
・お客様から頂いた情報を元に各機種に関する構成情報を抽出
・それぞれの機種毎にゲットイットにて予備部材を準備
・サンプルを提供し性能評価
・契約締結

例えば下記のような機種の継続サポートが可能です。掲載外の製品についてもお気軽にお問い合わせください。

Model Descriptionサポート終了日Sun (Oracle) EOSL保守提案
Brocade SW 48000SAN Director2016年2月17日メーカーサポート終了後+15年
FI-SX1-ACFastIron SuperX2016年7月1日メーカーサポート終了後+15年
FLS624 シリーズFastIron LS Series2017年6月7日メーカーサポート終了後+15年
FLS648 シリーズFastIron LS Series2017年6月7日メーカーサポート終了後+15年
BR-MLXEシリーズBrocade NetIron MLX Series2017年10月28日メーカーサポート終了後+15年
NI-MLXシリーズBrocade NetIron MLX Series2017年10月28日メーカーサポート終了後+15年
FGSシリーズBrocade FastIron GS Series2017年12月29日メーカーサポート終了後+15年
BI-RXシリーズBrocade BigIron RX Series2018年7月26日メーカーサポート終了後+15年
FESXシリーズBrocade FastIron Edge X Series2018年7月26日メーカーサポート終了後+15年
5300シリーズBrocade 5300 Series2019年8月21日メーカーサポート終了後+15年

限定したお客様にお届けします。

ゲットイットではサポート終了後、15年間のシステム保守など最高水準のBrocadeハードウェア第三者保守サービスをお客様に提供するために、保守サービス提供数は完全に限定させていただいております。

Brocade製品の保守についてお困りの事がありましたら、今すぐお気軽にご相談下さい

株式会社ゲットイット
03-5166-0900