旧クレド 2013 to 2016

2016年10月ゲットイットはクレドを更改しました。
新しいクレドはこちら

ゲットイットのクレド ver 201304

ゲットイットではクレドを導入しております。

クレドは普段の業務の指針として全社員で共有しています。
指針としてでだけでなく考課制度でも使われる為、毎年2月に全社員でクレドの項目や解釈について検討し、
より私たちの理解にあった表現や、共有の課題を解決する助けになるようなクレドを導入しております。

 ・思いやりをもって傾聴します。

 ・どんな時も笑顔で接します。

 ・感謝を伝えます。

 ・どうせやるなら前向きなゴールを設定して向かいます。

 ・相手の時間に対して責任を持ちます。

 ・5Sで始業、5Sで終業

 ・声掛け、気配りをし、事故を未然に防ぎます。

 ・お客様の期待を超える(WOW!)サービスを提供します。

 ・慢心することなく、学ぶ姿勢を忘れません。