「猿(サル)&ダイエット部」 3月の活動報告

部長の【みくちゃん、そらちゃんのぱぱうえなりー】でおなじみの【JF】です。
めちゃくちゃ、きもちいーーーーーー!!!
垂壁ではありますが、グラビティでは5Qを突破!
4Qに挑戦しています!
イヤー ほめんでください。9か月でここまでキター!!
【照れますねー、照れますねー】
 
 
また、初参加の女性も1名一緒に壁のぼり~
ただねー。この子、声デカインです。室内に声がこだまして。。。
静かに登ろうねー (_。。_)
運動神経はよい子で、スイスイスーのスーダラダッタ!で6Qも問題なく。
ただ、壁の5Qで時間が進むにつれ、握力が。。。。限界。。。。
 
 
ボルダリング(1)
 
 
聞いたところによると、翌日から3日間ほどは筋肉痛で。。。。
と言っていました。
部長の私は。。4Q入ってますからね、筋肉痛よりもむしろ、腰痛が。
変な体制で何度もTRYして。。。体が~壁から~、は・な・れ・る~!
耐えて耐えてしているうちに、腰が。。。痛い。
 
 
ボルダリング(2)
 
 
 
家では体幹トレと代謝UPトレを取り入れ、できない日は1回30秒ほどかけての超スーパーウルトラスロー腹筋を20回!
やばいよ、やばいよ。おなかの皮下脂肪がぷるりんちゃんなのでこれをやっていたら、変化が!
 
 
2018年03月のトレーニング表
 
 
 
来月のトレーニングに。。。乞うご期待!!

それでは、来月も! Let’s Climb ON!!