「羽球部」 3月の活動報告

こんにちは。YKKです。
3月は体育館の抽選から漏れてしまい書くことがないので、
先月部費で購入したラケットバッグを紹介したいと思います。

ゲットイットには部活はありますが部室はありません。
繰り返しますが、部活はありますが部室はないので、
道具はどうするかというと

毎回全部私が持ち帰ってます!!

ばらばらの荷物の持ち運びに苦労していたので、
全てがまとめられるバッグを購入しました!!

じゃーん

ラケットバッグ

写真じゃちょっとわかりづらいですが、結構大きいです。
この中に、ラケットが7本、シャトル2ダース、私のバ(ドミントン)っシュが入っていてまだ余裕がある感じ。

リュックになっているのですが、人生で背負ったことのあるリュックの中で最大です。
最初はこれ背負って通勤(歩きです)、ちょっと恥ずかしい、、と思ったのですが
背負ってみるとなかなかのフィット感で背負っていることを忘れます。背筋も伸びます。
会社に到着するころにはすっかり普通になっていて、同僚に「わ!でかい!」と驚かれたりします。

スポーツ用品の世界って、縁がないときには全く縁がないのですが、
一歩足を踏み入れると、とっても魅力的なんですよね~。
お気に入りの道具を使うと、モチベーションが全然違います。
この素敵なバッグのお陰で、荷物が重くても気が重くない!

もし週末にバドミントンしたいけどラケットがない・・・とお困りでしたら
ラケットバッグごと貸し出しもできますので、お声掛けくださいね。

以上、ラケットバッグの紹介でした。