撞球&投矢部 10月度活動報告

こんにちは。入社4ヶ月のAです。

デジャブかな
感じたあなたは
ゲット通

この自己紹介をまたするとは思っていませんでした。

前回は羽球部でブログを書きましたが今回は撞球&投矢部です。

新宿のおしゃれな所でビリヤードです。
今回の参加人数は6名でワイワイ楽しむ事ができました。
しかも今回は弊社中国拠点の重鎮さんも一緒での遊戯になりました。

dsc_0033-1

今回遊んだのは競技はナインボールとエイトボール。
高校時代から久しぶりのビリヤードでしたが狙った所に行かず四苦八苦。
次第に慣れてくるものの周りの方がうまく全然勝てませんでした。
また、中国からのスペシャルゲストの腕前はというと・・・・・・・
初心者のため上手く突けず、自分以上に苦戦してました。でも楽しんでたからOK。
羽球部の時にも書きましたがゲットイットには部署、役職関係なく
仕事以外でもコミュニケーションを取れる機会がいっぱいあります。
お酒好きの人は飲みにケーション。趣味が合えば部活動。
部活も強制ではないため自分の時間を大切にすることもできます。
色々な選択肢があり、その中から自分の考えた選択ができるってのはいいことです。

このブログって誰か見てるのかなって思うけど、私は企業研究の時に一番見た部分です。
そして面接の時にブログの話もしました。
さらに、入社して思った事はこのブログが一番ゲットらしさを表しているかなって思います。

なんか部活動ブログから道が外れた気がするから今日はこのへんで。
今度はどの部活ブログに出てくるかな。今度はちゃんと部活の楽しさを紹介しよう。

dsc_0034