羽球部(バドミントン部)活動報告10月6日

こんにちは。入社4ヶ月のAです。

今回も場所はおなじみに築地にある社会教育会館体育館
人数は私含めて5名での活動となりました。

はじめて参加したのは入社して10日足らずだったと思いますが、
人見知りの自分でも参加できたのはゲットイットの会社の雰囲気を表しているのではないかと思います。
スポーツを通してコミュニケーションを取れる機会があるのは運動部だった自分には助かる。。。

私は今回遅れてでの参加となったのですが、
遅れた理由はパチンコで当たってるだのと噂をされていたようです。
まったくもって心外ですな。笑

今回は5人ということもありダブルスの試合を中心にしました。
学生時代はそこそこ走り込んでいたはずなのですが、1試合するだけでヘトヘトです。
膝、腰、肩と痛み20代とは思えない衰えを感じます。
最後の試合では私1人対2人の変則マッチで戦いました。
バトミントン初心者ですが現役時代を思い出すかのような動きで2人チームに勝ちました。(自慢!!)

体は痛いですがやっぱりスポーツで汗をかくのは気持ちいいですね!!

現役時代から10キロ以上増えてしまったこの体そろそろダイエットしないといかんかな。
あっゲットイットにはダイエット部があるとかないとか。
ゲットイットでは兼部がありなので入ろうか考えるけどまだ本格的に取り組みたくないし、
しばらくはぷよぷよボディでバトミントン楽しみます。
1006%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e9%83%a8
P.S.
部長。ブログ更新遅くなりまして申し訳ありません。
私の不徳の致すところであり、反省しております。
同じことを繰り返さないように、善処いたします。
グラウンド10周走ってくるので許して下さい