映画部活動報告

ヨーホーヨーホー海賊暮らし~♪

image1

 

ハイ!やってきました映画部です!!!

 

今回の映画部は7月の話題の新作【パイレーツオブカリビアン~最後の海賊~】を見に行ってきましたよ!

image2

自分としてはとてもとても楽しみにしていた新作♪

パイレーツオブカリビアンは全作(といっても今回で5作目)見てますからね。。

6月、フ○テレビで毎週パイレーツを放送してくれてましたし、

僕は準備万端で新作を見ることができたわけです!(他の部員はどうだったかな~???)

 

 

さらにさらに!!

 

 

今回はただの映画鑑賞ではなかったのですよ!

 

6月末にこれまたフ○テレビのめ○ましテレビ!(我が家はめ○まし派です。。。)

朝の情報番組のココ調だったかな???

新しい映画館スクリーンの登場をやってたのですよね。。。

 

なんだなんだと気になる私。。。。

 

3画面のスクリーン♪

その名も【ScreenX】!!!!!!!

image3

 

一体何ぞや???と・・・・・。

 

通常映画は正面のスクリーンで見ますよね。

今回の3画面スクリーンとは・・・

 

両サイドまでスクリーンになっているのです!!!!(簡単すぎるだろ!笑)

 

まるでディ○ニーランドのアトラクションに乗っているような雰囲気に!!!

若干酔いそうになりました・・・・・笑

 

そして、上映第一弾でパイレーツオブカリビアンが選ばれていました。

 

7月見る映画は決まっていたのですぐさま部長にこんなのあるよ!と連絡。

 

我ら映画部は最新鋭の上映方法で見ることを選択しました。

(採用~+700円~♪)

 

 

さて、映画部のメンバー5人ですが、これがまたテンション高く仲良し?なメンバーがそろっております。

 

仕事終わりにワイワイガヤガヤしながらお台場に向かい。

シアターに入る前にホットドックを購入し。

映画を観るわけです。。。そりゃそーだ。。。

 

 

さてさて本題の映画の中身で御座いますが!

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるので話すのやめようと思います。笑

気になる方は是非劇場に見に行ってください♪

 

 

今回の映画での収穫といえば、新しい【ScreenX】ですね!

 

 

まるでアトラクションに乗っているような気分になるスクリーンです。

今回は、2Dで見ましたが、3Dもあるとかないとか!?

是非興味のあるかたは・・・是非・・・♪

 

 

以上、今月の映画部でした♪