本年もどうぞよろしくお願いいたします。

20120116-d

 

 

あけましておめでとうございます。
皆さまはどのような新年をお迎えになりましたでしょうか。

昨年はゲットイットにとって「障がい者雇用開始」という
記念すべき年でした。
それに伴い、本当にたくさんの方々にお世話になりましたので、
新年にあたり、まず感謝を申し上げたいと思います。

株式会社FVPの皆様は、インターンの紹介から採用まで、
とても親身になって相談に乗ってくださいました。
いつも頼りにしています。

そして、中央区障がい者就労支援センターの皆様。
採用前から現在もずっと支援して頂いております。

また、一昨年の準備段階から、障が者雇用の先輩にあたり
会社様を訪問させて頂いています。
エフピコ様をはじめ、三洋商事株式会社様、株式会社KNI様
リベラル株式会社様、、、、
お忙しい業務のお時間に、貴重なお話を伺うことができ
大変勉強になりました。ありがとうございました。

ハローワーク飯田橋の雇用指導官、
東京都立南大沢学園の皆様、
狛江市のひかり作業所様
株式会社コンフィデンス日本橋様
文京区障害者就労支援センター様
世田谷区障害者就労支援センターすきっぷ様
新宿区勤労者・仕事支援センター様

私たちの力不足でご迷惑もお掛けしましたが、
これからも前向きに努力して、
いつかお役に立てるようになりたいと思っています。

その他、さまざまな出版物、シンポジウムや勉強会、
そこで出会った方々、本当にたくさんを学ぶことができました。
本当にありがとうございました。

その他、あれも、これも。
ここでは書ききれないほど、たくさんの出会いがありました。

こんな風にさまざまな方のお力添えがあって、現在に至っています。
新年にあたり、このことを社内で共有し、謙虚に、かつ、責任をもって
障がい者雇用を成功させていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。