キーワードは「日々笑顔」

こんにちは。
営業事務の塚越です。
ブログのアップの間が空いてしまいすみません。

私も入社暦は前回ブログを書いた竹下さんと同じですが、実は去年の忘年会からゲットイットの
仲間に入らせてもらっています。
まだ学生だったので、学生飲みと社会人飲みの違いをしみじみと実感しました。
盛り上がっても、決して羽目を外しすぎない…ああ、これが社会人としての自覚の一つなのかなぁ、
などと思ったのを今でも覚えています。

日々の業務ですが、私は主に国内担当の営業事務なので、毎日たくさんのお問い合わせの対応をしています。
まだまだゲットイットは人数の少ない会社なので、それぞれが倒れない程度に全力を注ぐ必要がある、
ある意味では厳しい環境ではあるかと思います。
でも、つらい時があっても「あ、自分、周りの人に支えられてる。」「あ、周りの人も頑張ってる。」ということに気がつける、
本当に全員が全員最善を尽くしながら周囲のことも考えている会社だと思います。

自分が就職活動をしていた時、何が一番不安だったかな、と思い返してみたら、「就職できるか?」
という不安ももちろんありましたが、入社した後の人間関係がかなり不安の中心にあったように思います。
もし皆さんの中で同じような不安を持っている方がいるとしたら、ぜひ応募していただき、
面接に来てもらえればと思います。きっと面接で出会う社員と話せば、その不安はなくなると思います。
少しでも多くの皆さんと会話を楽しめれば嬉しいです。
ほんの少しでもゲットイットに興味を持ってもらえたら、ぜひご応募下さい。

最後になりましたが、私のキーワードは「日々笑顔」。
人間が作り出せるものの中で私が一番好きなのが笑顔だからです。
皆さんの笑顔に出会えるよう、お待ちしております。