リクナビ開始と事務職募集のお知らせ

こんにちは。採用事務局の田口です。寒い日が続きますね。みなさまは雪の日をどのように過ごしましたか。ゲットイットがある勝どきにも、まだ雪が残っています。面接にいらっしゃる方は足元にお気をつけてお越しください。

さて、今回は採用情報のお知らせと、募集職種のうちの事務職のご説明をいたします。

まず採用情報ですが、1月18日(今週の金曜日です)から、リクナビ様に弊社の求人を掲載することになりました。職種の紹介に加えて、ゲットイットの魅力を写真つきで紹介しています。リクナビの弊社担当の方からは、「なんて素敵な会社情報!」と言われたような、、、空耳だったかしら、、、リクナビをご利用の方は一度ご覧になってください。業務の説明から社長の一言、エントリーの設問まで、ゲットイットの熱い、熱い、熱い想いが込められています。リクナビをご利用でない方は、ハローワークにも引き続き求人票が出ています。ぜひご確認ください。

募集職種についてですが、現在募集しているのは「IT機器検査」「ECショップ運営」に加えて「経理・営業事務」職です。「経理・営業事務」は新卒の方のみを対象に、英語に自信のある方を募集しています。仕事内容は、会計ソフトへの仕訳入力や国内外からの入金チェックといった経理の補助的なお仕事と、海外の取引先との連絡や仕入れチェックなどの営業のサポート業務です。こういった説明を読むと地味に感じるかもしれませんが、社内のあらゆる人と関わりつつ、国内外のお客様とのご連絡や会計事務所とのやりとり等等、マルチタスクをこなすことになります。テキパキと仕事をし、颯爽と社内を歩くご自分の姿を想像してみてください。その「社内」のある場所が、高層ビルではなく、倉庫内だというところがゲットイットらしさの1つなのですが、そんな風に働きたいなぁと思う方はご応募いかがでしょうか。

みなさまがリクナビやハローワークで「ゲットイット」を見つけてくださいますように。