ご無沙汰いたしました。

ご無沙汰いたしました。

「ブログが更新されてないけど、障がい者雇用やインターンはもうやってないの?」というご心配のお声をありがとうございました。もちろん続けています!ただ、ただ、、、、申し訳ございません、日々の業務に追われブログ更新が滞っておりました。ご心配をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

 

夏以来、どんなことがあったかと申しますと、、、

 

●9月:ゲットイットチームTシャツを藍工房様で作っていただきました。

●10月:中央区就労支援センターのご紹介で、1名の方が、就労訓練の一環としてインターンにいらっしゃいました。毎日元気に出社して、苦手な作業もがんばって取り組んで下さいました。5日間一緒に働いてくださってありがとうございます。私たちもよい経験ができました。

●11月:ゲットイットの来年度の新入社員の採用プロジェクトがスタートしました。詳細はこちら。障がい者雇用やCSRに関心のある方から応募があるでしょうか。

(今日も面接にいらしてる方がいました。すべての出会いがすてきなご縁につながりますように!)

 

、、ということで、12月です。

今週から都立の支援学校の16歳の少年がインターンにいらしています。挨拶もでき、言葉遣いにも気をつけ、作業も正確で早くこなす少年です。近々彼のかっこよく働く姿もアップします。どうぞお楽しみに~!